2015/06/07

シャキるタイミングはスタッフの手動


おはこんにゃちばんわー!
ご心配くださった方々、いつも見てくださる方々、ありがとうございます。
私は基本、3日坊主な人なのですが、コレはなんとなく復帰から続けてるので
ココで切らさないで、続けていきたいなぁ…と改めて思いました。

でも、楽しむことが第一なので、無理はしない方向でガンバリマス('▽')

さて…昨日書こうと思ってたのは、イクサルクエ終っちゃった!悲しい!
ということでした。
復帰してからこっち、日々の日課としてこなしてきた愛着ある蛮族クエスト…。
オラオラな侠気あふれる雰囲気も好きで、とてもとても楽しませて頂きました。
とりあえずの頂点・誓約の関係まで辿り着いたのは嬉しくもあり、これ以上、
ランクが上がらない寂しさもあり……調べました。

そしたら、全ての蛮族クエを誓約まで持って行くと、更に上を目指すクエが
あるそうじゃないですかーーー!
これは…やるしかない。蛮族クエ、オールコンプするしか!

そんなわけで、順当にアマルジャをやり始めたのですが…デイリーの条件が
まだ3つなので、一日の制限からすると余ってしまう…。
なので、平行してシルフも進めてます。
アマルジャは戦いオンリーっぽいので楽ですが、シルフは小細工が必要で
ちょっと面倒でした(-ω-)やっぱイクサルが一番いいなぁ…


そして…4コマはエオルゼアあるある…かも?
きっと、シャキるタイミングは、スタッフの手動なんですよ!
なんかこぅ…見計らってる感がね!空気読んで!

0 件のコメント: