2015/06/11

憑いてた日


おはこんにゃちばんわー!

4コマの通り、怒涛のデモンズ装備コンプラッシュであります!
ツイてる日って、あるものですねー。
なんか、欲しいものがトレトレの豊作な日でした…反動がコワイ。
そういえば…女の幽霊に笑われる夢を見たんでした。
なんか憑いてたんですかね。幸運を呼ぶ憑きモノなら、まぁいいかなぁ?

いや、良くないよね!?Σ(゚Д゚ )
あくまで夢の話でございます…タブン…。

そんなわけで…残るは忍者とヒラ装備のみになったんですが…
忍者やりたくても、やっとこLv30という駈け出しっぷり。
上げきる間、コンプ済みのジョブで行くのも勿体ないので、ヒラ頑張ります!
いきなり闇は全滅を招きそうなので、シルクスで暫く修行です。

動き全く覚えてないけど!

癒やせばいいんだよね!

かわいいエモいっぱい登録しなきゃ!

                 Σ(゚Д゚ ) <そうじゃない感満載

シルクスでヒラな私と一緒になってしまったら…色々諦めて下さい。
大丈夫、レイズぐらいは出来るから!出来るから!

ゴメソ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: