2015/06/30

ウッカリクリアおかわり!


おはこんにゃちばんわー!

まずは…ネバーエンディングストーリーが解らない若者はググれ('▽')
アレに似てるねって言葉を聞けるとは…。
見ている内に気づいたけど、解ってもらえないかなって黙ってた私。
ほんとね…年齢層高めのLSで良かったよw

さて、前日に教皇庁行けるとこまで進めていたので、早速と教皇庁へ行ってまいりました。
最近の私は勤勉で、事前に攻略を一応はチェックするようになりました('▽')
まぁ、結局は…ワーワーとテンパッてしまうんですがねw
最低限、これだけはやらかしちゃダメってのだけ、心がけるようにしてます。
ちょっと全滅したりもしましたが、無事にクリア。
いやぁ…イシュガルドのIDは敵がよくしゃべりますな!
大技前にいちいちセリフ吐いてくれるから、解りやすくて…アホじゃないのって('▽')

んでも…教皇庁のラストは衝撃的過ぎですねぇ…。
思わず、涙が出ました。
とてもイイキャラだったのに…そりゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。よしだああああああ

はぁ…切ない(´・ω・`)

気持ち切り替えて進め、そのまま、ビスマルク戦へ!
予習はしましたが…これは、予想以上のワーワー感と「?」マークに悩まされました。
数度の全滅と、ターン制限による強制終了を経て、どうにかこうにか@1割という
ところまでこぎつけた時、事件は起きました。

華麗にジャンプでギミックを躱した舞台端で…足元がつるん…墜ち…ました。

/(^o^)\ナンテコッタイ 2

ちょ…ええええ?w
またもや床ぺろでクリアですよ!どうなってんの!?ww
私の蛮神戦って、もはや床ぺろクリアがデフォなの?やだああああああ!

0 件のコメント: