2015/06/04

今更な生産的悲鳴


おはこんにゃちばんわー!

イクサルクエやら、闇通いの傍ら、創造と破壊の分解スキラーゲをしていて
風シャード不足に陥った最近…クリが砕けないことに気づきまして…。
細砂からシャードを生成することもできなくなってるんですね…。

って…これは休止前からだっけ…記憶ガ

そうなると、バザーか自力で伐採or採掘しか手段がないわけで。
前者は懐の寒い私には、敷居の高い買い物。
となれば、自力で…伐採しまくって、なんとか増やしてきました。

いやもうマジで、クリ砕きは復活してくれないかなぁ…。
獲得数、スキルで×3にはできますけどね…毎回使えるわけじゃないから
基本、×1でひたすらカッコーン、カッキーンと地道過ぎて…。
まぁ、シャキるの待ちつつ、まったりギャザなんて定番なのだろうけど
問題は…眠くなることですね!!w

3.0ではレベルも引き上げられるので、ひっそり復活してくれることを
祈ってます。
もしくは代替のなにかを!なにかを!

0 件のコメント: