2015/06/05

裸族というカテゴリ


おはこんにゃちばんわー!

黒脚が出て、モンクにスイッチしての闇通いですが…
またもや一部位だけが出ません。
胴がでなくて…どうしようもない状態。

(´`)…

だいぶ、闇の瘴気にやられているようです。
キニシテハイケナイ

さて…ジョブが変われば、観察するジョブも変わる。
(というか、ライバルがいるかいないかの確認デスガ)
他モンクさんを見ていて、気がついたんですが…

裸族率高くね?

水着だったり、水着だったり、上半身ハダカだったり…
なんか…もっと布纏おうよ!?寒いよ!?
って、突っ込みたくなる薄着具合なんですが…。
なんでしょうね、コレ。
脳筋だから?拳で語るジョブだから、筋肉見せたいの?
なんかちょっと…自分も脱がなきゃ行けない気になってくる…。

Σ(゚Д゚ ) ハッ イカンイカン
脱ぐ義務はないのに、厚着をしちゃいけない気にさせるとは…。

裸族、恐ろしい子…!


あと、盾と忍者も裸族多いですね?
なにげに裸族人口多いのかなぁ…。


私は脱ぎませんけどね!
…脱いでも、今はペタンコだよ!チクショー!

0 件のコメント: