2015/06/09

げに恐ろしきは慣れ


おはこんにゃちばんわー!

最近はララサイズにもすっかり慣れ、自分を見失わなくなりました。
…これっていいこと?わるいこと?('▽';)

アーリーでちゃんとネコに戻れるか、ちょっと心配に…。
いやいやいや、私の本質はネコですけどね!
耳とシッポがない生活なんて…なんて……出来てるなぁ…。

と、とりあえず…なんとなーく双剣士上げを頑張ってます。
なんか…ノリで!
リーヴを使ってたのですが、3.0は機工士上げのために貯金しといたほうが
いいことに気づいたので、もっぱら、FATEで上げてます。
主に、ホウソーンとクォーリーミルを行ったり来たり行ったり来たり…。
どうにかこうにか、Lv25。50まであと半分…が、長そうですがw
Lv50に到達したら、忍者を取って…。
あれ?忍者って、またLv1から育て直すの?
派生ジョブってどういう扱いだったかな…(_ _;)
そもそも…そこまでが間に合うかどうかも怪しいので…
うん、ノリで行けるトコまで行ってみよう('▽')HAHAHA

マイチョコボの育成を全くしてなかったので、これはこれで良い機会に
なりますた。
やっとチョコケアル憶えたけど、肝心なとこで使ってくれない…。
この、鳥頭!

0 件のコメント: