2015/06/12

ウッカリ白が塔を逝く


おはこんにゃちばんわー!

よくよく確認してみれば…デモンズの忍者装備が…
鞄の中でひっそりとコンプしてました…。

ちょ…おおおおおお???('▽';)
え…え…忍者人気ないの?余ってる子なの?

でもぶっちゃけ、忍者の立ち位置がいまいち解らない…。
FF11ではバリバリの盾だったので、そうかと思いきや、
まさかのDPSで…強いのか弱いのかも解ってない復帰組・忍者31歳の初夏。

アクションとスタイルはかっこいいなーと思います、ハイ。



…そんなわけで、強制的にヒラデビューが決まりました(私の中で)
とはいえ、ヒラはPTで重要度の高いジョブです。
やはり、やるからには、せめて最低限、PT面を死なせない努力をしなくては!!
グーグル先生で回復マクロを調べて仕込み、いざ、シルクスへ!
まぁ、いきなり白2PTだったので、強化とか強化とか強化は全部、野良白さんが
やってくれました。
そこで、4コマのような葛藤や発見があったりで…。
なんか…復帰してからだいぶ経つのに、LS面白と一緒になって間近でみてたりしたのに
まーーーーったく気づいてなかった自分、ある意味、凄いなぁって。
熟練ヒラともなると、音速の早さでストスキが掛けられるんだと思ってたよ…。

私をそんじょそこらのウッカリと思うなよ…。
新生のウッカリなんだからね!!!!


ストンラスキン覚えました 。・゚・(ノД`)・゚・。 YATTA!


その後…シルクスを数回経て、油ゲットで戦記アクセ強化が終わったところで…
いよいよな、闇にも行ってきました。
なんとか…ほんとに、なんとかって感じで動けたので、闇周回始めようと思います。
なお、ガチガチでほぼ攻撃してないちまい白がいたら、私だと思って諦め(ry

0 件のコメント: