2015/06/13

私とアートマと運と


おはこんにゃちばんわー!
ララじゃないけど、語尾はにゃで行きますにゃん☆
文字の力って凄い…これだけで、若く見える(´ー`)ゲホゴホ

闇の塔への白デビューを果たし、波はあるものの、やっとヒラの仕事にも
慣れつつあります。
…まぁ、死ぬときは死ぬけどね!
敵対心侮れない…集団リンチコワイ(((゚Д゚;)))ガクブル
装備もあとは一部位・ヒラベルトのみという状況になりました。

ヒラベルトなんて、他ジョブの時に腐るほど出て、GREEDだったたのに…
なぜ、欲しい時には出ないんでしょうね!

出たら、ヒラは卒業です。当面、出番はありません。
マゾジョブ過ぎて…禿げます。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒラメインの人凄い
これからは、回復遅くても「弾幕薄いよ!なにやってんの!」とは思いません。


ちなみに…アートマはなんとか無事に、12個集めて納品できました。
タブン、通常の人の倍以上は時間がかかりましたけども…。

リアル運はどうやって上げればいいのでしょうか…?
Dr.コパの風水グッズとか買えばいいですか(´Д⊂

0 件のコメント: