2015/06/03

高級住宅地エオルゼア


おはこんにゃちばんわー!

朗報ですよ!朗報!
ついに、昨日の闇ルンルンで黒脚が出ましたああああ!
プリケツな生贄になった甲斐があった('▽')いい死にっぷりであった。
これで黒のデモンズ装備が一式揃いました。
とはいえ、まだまだ詩学稼ぎをしなくてはならないので、蒼天までは
ずっと闇通いを続けなくてはなりません。
さて…でも、装備揃ったジョブで行くのもなんだし…で、なんとなくモソクはじめました。
言っても、近接でうまく動ける自信が全くありません。
死にまくる覚悟で、古代→シクルスと行ってみたら、案外行ける感じなので…
闇にも挑戦してみました。
結果、死にまくって迷惑をかけることもなく、なんとか無難に行けそうなので…モソク装備集めガンバリマス( ・`ω・´)=3

それにしても…ララモソクの掛け声は…なんか、イイですね!
すっごい一生懸命殴ってますよ!感がにじみ出てる気がします…w

ところで…みなさんはマイルーム持ってますか?
DQではサードキャラまで全員が家保持者だったりする私ですが…エオルゼアの住宅事情は…
シビアですね!
とにかく、たっっっっっっっっかいよおおおおお!
4コマの通り、私の全財産は17マンちょいなので、とても手が届きませんw

うーん…もうちょっとお金を稼ぐ手段がないものかなぁ…(_ _;)
小銭チャリチャリ地道に貯めるしかないのが…きっとエオルゼアライフなのね(´-ω-`)

0 件のコメント: