2015/06/18

寸胴鍋はお蔵入り


おはこんにゃちばんわー!

いよいよ…いよいよいよ!
今日の18:00から24時間メンテの後、アーリーアクセスがきますね!
ほらほらほらぁ!
あっという間だったじゃないですか!!

24時間メンテ中、みなさんはどう過ごしますか?
情報を見直したり、やることリストを作ったり…とにもかくにも、
メンテ明けに備えて、下準備をするのでしょうね。


私は…休止前最後のDQ10にインしようと思います('▽')
あちらはあちらで、バージョンアップを控えており、新しく楽しめる要素も
追加され、盛り上がってはいるのですが…。
今はやはり、こちらの方により惹かれる要素が多いので、専念しようと
思いました。


さて…メンテ前の闇通いの結果ですが…。
やっぱりというか、ある意味、予測通りというか…ポロッとヒラベルト出ましたw
ロット数値が23と低めだったので、「これはダメだ!」とララをやる覚悟を決めた
瞬間、手に入れたよ、ログが出ましたね。
ライバル白さんはすでに持っていたというオチがついて、めでたく、ヒラ装備
コンプでございます。


短くも慣れ親しんだ小さな体…4コマも楽しく描くことができました。
有難う!寸胴小悪魔!君のあざとさ…私は忘れないよ!



そんなわけで…ネコに戻りまーす!

0 件のコメント: