2015/06/26

再びの芋づる式


おはこんにゃちばんわー!

Lv53制限に引っかかっていたメインクエですが、ようやく、Lv53到達したので
開放されました!
同時に、サブクエマークが一気に地図に点在。

きたよきたきた、メインからのサブクエ消化マラソン…芋づる式が!

貰える経験値とご褒美の風脈&何度も来るのメンドクサイし…という
心理だけで回収&消化の旅に出ました。
ちゃんとストーリー仕立ての連続クエもあれば…4コマのような
やっつけ感満載の経験値獲得だけのサブクエもあり…。
まぁ、NEXTの多さを開発でも理解していて、少しでも獲得できるクエを
用意した結果なんでしょうけどね…その距離なら、自分で取りに行けよ!
と、突っ込まずにはいられませんでした。

\報酬の経験値25400Pは美味しく頂きました/

※以下、ちょっとネタバレ要素






もちろん、メインも進めて、イシュガルドでは初の蛮神戦ラーヴァナにも挑戦しましたが…
後半戦時の柵破壊の罠にまんまとハマって…落下…しま…う…ま…。

/(^o^)\ナンテコッタイ

こんな罠があるなんて…そこからはもぅ、ただの見学会ですよ(´Д⊂切ない
楽しむためにもあえて予習はしなかったんですが、ほんと…切なかった!w
クリアはしたけど、どうにもスッキリしない戦いだったので、改めて再戦したいなぁと。

それにしても…ラーヴァナさん、ちょっとしゃべりすぎだろうww
戦っている間、ずーーーーーーーっと、セリフ吐いてるよね?w
あと、BGMも…ある意味騒がしくて、笑わせて頂きました。

0 件のコメント: