2015/06/17

ゲンドウポーズで悩む


おはこんにゃちばんわー!

メンテを明日に控え、今日は11:30からパッチノート朗読会ですね!
いよいよ、蒼天が目前て感じがしてwktkですよ。ハッスルハッスル!

ってことは…宣言通り、ミコッテに戻る日が来たのですが…
ですが…ねぇ?
4コマの通りで…つまり、そういう感じで!!
もうちょっとこのちいサイズをやってもいいかなー?と。

ただ、まぁ、メンテまでにヒラベルトが出るようなら、ネコに戻します。
…タブン、こういう変なリスク負うと、ポロリするんだよね。
なんか、世の中ってそういう風に出来てる。
いや…私のアイテム運って、こんなあまのじゃくな感じだったはず!

メンテ過ぎてもララだったら…「出なかったんだね」って生温かい目で
察してやって下さい…。

ララでもいいけど、心配なのは…機工士が似合うかどうか。
見本がオスッテだけに、ネコに銃がすごく合いそう!
銃をぶっぱなすララはどうなんだろう…。

あ…でも、双剣士クエでそんな子…いたなぁ。
普通の短銃だったけども…。
ほらぁ!やっぱ、短銃も実装すべきですってば!


とにもかくにも…アーリーまではあと2日!!
もうほんとに目前!!!!
チョーーーー楽しみでございます。

※20日に実家に呼ばれてます。23日は娘の誕生日です。


タイミング!!!!!!!

0 件のコメント: