2015/06/08

詩学週上限は撤廃でいいと思う


おはこんにゃちばんわー!

【悲報】今週の詩学が上限に達してしまいました。

うああああ。・゚・(ノД`)・゚・。闇行けないぃぃ
そして、モソク胴がでなひいいいいいいい
闇装備で、一部位にハマるのは仕様みたいですね…。

物欲センサーは、今日もきちんと仕事をしているようです。

まぁ、火曜までの辛抱ではありますが…上限は撤廃でいいんじゃないかな?
いいんじゃないかな???
きても…3.0タイミングでしょうけどおおおおお!

ままならぬ(´・ω・`)


そんなわけで…蛮族クエの傍ら、唯一上げてなかった双剣士をはじめて見ました。
一から育てるの久々過ぎて、どう上げていいか分からなかったりしましたが…
まぁ、普通にリーブとFATEなのかなぁ…?
ご飯食べるの忘れたり、装備雑過ぎて死にかけたり、あるある、あったかも?
あ、あとは…討伐手帳!
これが地味に楽しいですね。
討伐対象をチェックしては、地道に狩って、経験値ガッポリ!

機工士を上げるときの、イイシュミレーションになりそうです。
それにしても…Lv50がほど遠く感じるのは、Lv50のぬるま湯に浸かり過ぎなんでしょうか?
戦わねば!

※4コマで自キャラがネコなのは、ストーリー消化時はまだネコだったからである。

0 件のコメント: