2015/06/02

ララ生はじめました


おはこんにゃちばんわー!

色々悩んだ結果、無難にあざとくなってみました。
LSにインしたての時は、誰とも合わずにごそごそしてたので…
塔に行くよ!って一緒になって、見られた時の反応が…おもしろかったw

「あれ?」
「…なんか…縮んでない?」

('▽')ひゃっひゃっひゃ

まぁ…実際、動かしてみて…素直に思ったのは、かわいいな、と。
今までの普通サイズを考えると、自分を見失いまくるんじゃないかと
心配したりもしましたが…自分の名前出てるしね!
視点も常に自分だしね!見失うわけがなかったよ!!

あと、胸はもうちょっと栄養上げて下さい。
あれではあまりに不憫です…。

そんな私は、どうせ変わらないのでおもいっきり小っぱいにしました☆

そして…リメイクしてまで、ドロップ運を願った問題の黒脚は…
でーまーでーんーよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノなぜにホワイ!?
物欲センサーは少し、仕事を休むべきッ(ぐぎぎ

さてさて、ドロップ運は通常運転で残念なところですが、アーリーアクセス
直前まではこのままララ生を続けたいと思います。
本命はネコッテだけど…ララに毒されないよう、気を付けねば…。
この毒は、なかなかに…手強い…。

0 件のコメント: