2015/06/16

まっしろ


おはこんにゃちばんわー!

火曜を待たずに詩学が上限に達したので…塔はお休みDAY。
ちみちみと忍者上げをしてました。

ソロでのレベラーゲといえば、マイチョコボ!
なんですが…ひっそりと、チョコボ染色に挑戦し始めてしまったので、
もっぱら、FCの厩舎でお留守番です。

目指すは白チョコボ!
検索してスノウホワイトにするべく、染色の実をあげた過程が…。

ドマの果実9、バルの果実4

シルフグリーン

シェルダレーの果実4 追加

アイスブルー

ドマの果実2 追加

スノウホワイト 完成!

と…なんとか、目指す白チョコボになれました!


果実の組み合わせで色替えなんて…なんて…面倒な!
カララント染色で希望の色でいいじゃない?って思いました。

そうすればメタリックカラー…金チョコボなんてのも
できるのになぁ…。


では…白く生まれ変わったマイチョコボと忍者上げの旅にでま…




リセット日\(^o^)/ジャマイカ

0 件のコメント: