2015/06/25

塔攻略がアツイ


おはこんにゃちばんわー!

機工士がどうにかこうにかLv51超えで、イシュガルドエリアIDの
ダスクヴィジルに行けるようになりました!
これで、高Lv上げが少し楽になる…かも?
経験値ゲージが満ちていく感じだけ横目で見て、Nextの数値は見ないようにしてます。
数値を認識したら、きっと、ゲンナリしてしまうからああああ!

でも、今のとこ機工士が楽しくて楽しくて、作業的なレベラーゲも苦じゃないです('▽')
声を大にして言える!私のメインは機工士です!!!!


メインとなれば、自己強化に努めねば…ということで、詩学銃のために塔通いを再開した
のですが…まず、シャキりませんね!シャキらない!!
塔人口が過疎っていることは想定内でしたが…古代やシルクスばかりか、闇すらもシャキ
らないとは…。
根気強く待った結果…闇40分ぐらい、シルクス1時間半ぐらい、古代2時間強…ってところ
でようやく、シャキりました。
そろそろ、アラを実装してくれてもいいんじゃよ…。

しかーし!問題はこれだけではなかったのですw
肝心の塔攻略が…なんというか、ものすごくエキサイティングでした!
シルクスや古代がギミック無視のちから押しが多いのは解りますが…<これは通常運転
闇すら、ギミック無視気味でボスを集中砲火する傾向が(_ _;)
結果、ボスの旅に全滅という、しょっぱい内容でした。

みんな!よく見て!塔は…Lv50制限よ!!
どんなにILの高い装備をつけていても…Lv50制限なのよ!!
自身の強さは…以前のままよおおおおおおおおお!!!!!

そして…塔では経験値は入らない…ご褒美は詩学だけよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これな…ご褒美欄が詩学100のみって、なんか寂しいよね…。
クリア報酬に経験値つけてくれてもいいのよ?

0 件のコメント: