2015/06/10

ア…ミバ…?


おはこんにゃちばんわー!

双剣士上げに夢中になって…気がついたら、リセット日の火曜でした(テへ
また闇ルンルン生活に戻る前に、どうしてもLv30にして忍者をとっておきたかったので
夕方ギリギリまで頑張って…どうにかこうにか、到達致しました!

忍者取得クエ発生!
ついでに、印取得までやったのですが…。
NPCで濃いキャラ出てきましたねー。

その名もカラスさん。

顔の作りが濃い上に、唇パールピンクだったので…「え?おねぇ?おねぇなの?」
って、思ってしまった私は普通の反応だと思う。
そして、どこかで見たことあるよなぁ…。
こう…男臭い漫画で…なんだっけ…と、考えを巡らせて、やっと思い出しました。

北斗●拳に出てくるアミ…バとかいうキャラに似てる!!

※わからない人はググればいいです。

スッキリ(´ー`)=3

それにしても…言葉遣いも濃いし、動きも濃いし、全部持って行かれた感がw
今後の展開が楽しみです。


なにげに…オボロさんとの戦闘が予想以上にきつかったw
最近導入したタゲマクロをホットバーに組み込むのを忘れて、タゲれないのなんのって…。
「ちょちょちょ…ちょ、待っ…ちょ、待って!タゲ、タゲが…待ってぇ!!」
って、言いながらウロチョロ動いて、マウスでタゲっては刀と手裏剣投げてましたよ!

BUZAMAな戦いであった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: