2015/06/24

機工士50歳になりました


おはこんにゃちばんわー!

機工士Lv50達成致しましたあああああ!
Lv30からのスタートだったので、かなり楽な方だったのではないでしょうか?
現にLv1からスタートの双剣士(忍者)は、かなり頑張ったけどLv42で
止まってしまいましたし…。

というか…ID美味しすぎますね!?

双剣士は普通にコツコツFATEとリーヴであげてたのですが…ID行けば良かった。
この美味しさって、蒼天実装前からでしたっけ…。
そうなら、双剣士上げはかなり時間を無駄にしてしまった感(_ _;)
まぁ…ID苦手意識があったのも否めませんが…ね。

勇気を出して、ID周回に踏み切って正解でした('▽')
今は新ジョブ上げが多いせいか、CFはすぐにシャキシャキ状態なのも稼げた要因。
みんな…DPS上げるなら今だぞおおおおおお!

そうなんですよね…DPS上げ時なので、忍者をLv50にしちゃおうか心が揺れます。
でも、機工士をLv51以上にして、イシュガルドサイドのクエやらメインやらを
進めたいのも正直なところ…。


まぁ…まずは…詩学銃ゲットのために、機工士で塔デビュー&周回しますかね!!
なるべく早めにシャキるといいなぁ…('▽';)

0 件のコメント: