2015/09/10

蒐集品の罠


おはこんにゃちばんわー!

アレキがやっと卒業出来たので、お決まりの日課以外の時間を
さてどうしようと考えたところで、いい加減、目を背けていた赤貨稼ぎを
視野に入れることにしまして…。
いわゆるクラのAF2的な主道具をいただくには、赤貨で交換できるロウェナの書以外にも
受領証というものが必要らしく、とりあえずソッチをこなすか…と、作り始めました。
よくやらかすのが、4コマの通り、蒐集品スキルをポチらずに仕上げてしまうこと。
クラスと変えると、蒐集品のポチが解除されてしまうことを、いつもスコーンと忘れて
しまうんですよね…。
まして、出来上がったものがいくらHQでも売れそうにもないもので…泣ける…。

ギャザの青貨、赤貨もやりたいとこですが、これはやろうと思うと、合間で…というわけに
行かなそうなのが…ねぇ…。
未知ポイント採取が多すぎるんですよ!
時間毎に縛られて右往左往だなんて、なんて…メンドクサイ!!
しかし、素材HQ率を考えると、ギャザの赤貨もやるべきという気もするし…
あぁ…もぅ…ミンチにしたい!(ダンっ

釣りが楽だよ、という話もありますが、未だにLv60クエが終わってない私は
詰んでる\(^o^)/

まぁ…ストレスにならない程度に色々としようと思います。

0 件のコメント: