2015/09/23

アウラの角を考える


おはこんにゃちばんわー!

次のバージョンアップまで、だいぶ間がありますよねぇ…。
もうネタが…

【助けて!】私のネタポイントはもう0よ!

って感じです。
真新しいことがないと、なかなかネタは生まれないもの…。
そろそろ零式に挑戦してみませんか?(内輪)

で、ネタを生むべく、アウラにでも転生しようと思ったんですが…
どうしてもアウラに魅力を感じられない…(アウラな方すみません!)
顔をウロコがログアウトしてくれれば、もっと可愛く思えるのかなぁ。
それとも角?角がいい感じじゃない?

考えていったら…種族で鬼を追加してくれ!になりました。

…どうしてこうなった…。

新種族は当面なさそうなのにね!
新しいパッケージが出そうな二年後ぐらいに、またなにか来るかな?

とりあえず…転生はおあずけってことで、新髪型を待とうと思います。

0 件のコメント: