2015/09/05

5分前行動が確実なこと


おはこんにゃちばんわー!

未知のポイントを狙うときは、5分前には現地にいないとダメですね。ハイ。
一応、アラームでお知らせしてくれるサイトさんを別窓で立ち上げておいて
あるのですが…それでもなぜか、採取タイミングが遅れて、目の前から
消えることが多々。

やはり、二兎追うものは一兎をも得ずというやつなのですかねぇ。

採取をちゃんとしようと思ったら、その日は一日採取マラソン!ってぐらいの
心構えじゃないと、のがしてしまいがちになりますね。

でも…シャキり待ちの合間に時間つぶしで採取したいのが理想の形。
まぁ、大抵はまさに掘る刈るぞ!ってタイミングでシャキるわけですが…。

なんでしょう、このお決まりのタイミング。
絶対に中の人いるんでしょ?
じゃなきゃ、毎回毎回、ここぞってところでシャキるわけがない!

おのれよしだぁぁヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: