2015/09/18

古代は学習しました



おはこんにゃちばんわー!

最近、夜のSUIMAに勝てず、12時前に寝ている規則正しい私です。
もうほんと…リミットの12時まで意識を保ちたい今日このごろ…。
昨日は、エキルレも回せないぐらい眠くて眠くて…今週の禁書がカンストするか
心配なのです…orz

エキルレは行けなかったけど、なぜか、クリタワは古代がシャキったので、機工士で
乗り込んでみました。
クリスタルタワーは…制限50なのに、60に慣れた人たちがギミック無視ではっちゃけて
全滅しまくりの修羅場になることが必至ですよね(体感)
ぶっちゃけ、何の旨味もない行く意味がない塔ですが…蒼天実装前に受けていたクエ
消化したくて、申請しました。
覚悟はしていたのですが…。

ん?
あれ?
あれれれ?

全滅しないし、普通にギミック捌いて被害もほとんどない…。
このアラ……優秀じゃまいか!??

びっくりです。

ものすごく順調に、そして確実に、通常よりはるかに早い殲滅をして、どんどんクリア。
最後のボス戦で、削りの速さでフレアの詠唱タイミングがおかしくなり、妙な発動の
仕方をして全滅したくらいで、本当に、問題のない塔でした…。

なんだろう…ギミック捌きは大事って、みんな学習したのかな?

今の塔なら、行く価値はあるかもしれない。

ただし…シャキるまで、余裕で60分過ぎますけどね!
待てるならドゾー(´∇`)ノ

0 件のコメント: