2015/09/06

新アビ・FUSIANAを開眼した!


おはこんにゃちばんわー!

ありのままの姿みせるのよ〜♪
ありのままの自分になるの〜♪


そんなわけで…ありのままの私はウッカリに加えて、目が節穴のようです。
機工士がメイン!と旗を掲げてる割に、ちゃんと理解出来てなかった…。
ダサい物は、目が勝手に見えない仕様みたいです。

バレル…確かに、装着した銃は…ダサいですね!
なにあれ、ゴツくて…ドコからどう見てもダサさが際立ちます…。
そして、機工士実装からだいぶ立ったのに、今更気づく私って…。

ウッカリだもの仕方ない

昨日はもうひとつやらかしたんですが…、それはまた後日にでも。

0 件のコメント: