2015/09/16

ネト充のススメ


おはこんにゃちばんわー!

6歳の娘のスプラトゥーンの腕前が、モリモリ上がっていてびっくりします。
ガンガン、ネットでのPT戦にも参加…すごい…将来がしんぱ…楽しみです!
あと、なぜか境界のRINNEにはまっていて、将来がしんぱ…楽しみです!!

この親にしてこの子アリって本当デスネ(´ー`)…

ともあれ!今回はちょっと変わったネタでお送りしました。
知らない人は流し読みでおkです。

コミコっていう無料漫画アプリで連載中のネト充のススメ…
(今は作家さんが体調を崩してお休み)
ネットゲームを題材にしているので、所々であるあるとニヤニヤします。

中の人の性別ってほんと、分からないものですよねぇ…。
私も、今ある幻想薬でオスッテになってみようかなとも思いましたけど…
よく考えたら、名前は変えられないので…ネカマなのがバレバレという。
中性的な名前にすればよかったとちょっと後悔してます。

いっそ、ネカマを全面に押し出して、エオル上ではオカマ的なポジションを(゚Д゚;)

まぁ、薬は一つしか無いのでじっくり考えようと思います。

ゲーム的にはいつもの日課をこなしてました。
特筆すべきは…珍しく、1、3、4層が一発で卒業できたこと!
欲しいものへのロットがことごとく勝てた日でした…反動がコワイ(((゚Д゚;)))

あとはひたすらオニオングラタンスープHQを量産しながら、林檎ちゃんで作業。
今日も同じような予定なので、作製した姿勢で離席マークついてたら作業してると
思って下さいませ!

0 件のコメント: