2015/09/20

うっかりは暁を覚えず

おはこんにゃちばんわー!

ついにSUIMAが夜だけではなく、朝まで侵食を始めてしまいました。
現時点ですでに眠い!ノビタ状態!
どこでも、いつでも寝れそうです(すぴー…

ハッΣ(゚Д゚ ね、ネテナイヨ

ゲームの方は…残っていたアレキ2層は面倒になって適当にロットして、
無理矢理卒業しときました。
禁書カンストまで@100…。エキルレと…消化試合なアレキ周回で行けるかなぁ。

そういえば…ゲームショーで出張PLLやってましたね。
新IDヴォイドと新探索型コンテンツの紹介。
後者がとってもたのしみです。FC入っててよかったーって思えるコンテンツ。
オマケにギャザも役立てるってことで、これまた上げといて良かったなぁと。

現状でだいぶ、日々の行動がマンネリ化してるので、新しい要素の実装が
待たれる感じですなW

あとは…いい加減、機工士以外で動けるジョブを幾つか持ちたいですねぇ。
モが57竜黒白56と、軒並み微妙なレベルなので、レベラーげもちっと
気合入れて頑張ろう。

なにはなくとも眠気をどうにかしないと、すべてがままなりませんが…。
なにか目が覚めるような小技ないですかねぇ…。
結構、切実に真面目に教えてほしいとこです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: