2015/09/17

環境をチラ見せ


おはこんにゃちばんわー!

皆さんはどんな環境でゲームをしてますか?
私は一畳半ほどのスペースを自分専用のエリアにして、ゲーム用PC、林檎、液タブを
使いやすいように、ズラッと横並びに配置しております。

なので、IDでレベラーゲとか、HQ狙いのクラ、クエストなど…手が離せないもの
以外は、大抵、林檎で作業しながらゲームをしています。

それぞれの場所前に椅子を置いてるのですが…最近はゴロゴロと滑りが良い方の
椅子一つで、横にスライド移動しながらやってます。

もう片方の椅子は要らない子…と思いきや、まだ役に立つ時があるんですね…。
それは…だらだら寝ながらゲームをする時の足置き!
最近、ほんとに眠くて眠くて…まともに動けないな、って時はクラで素材の加工や
釣りという単調な作業をするようにしてるので、複数の椅子が活躍するわけです。

('▽')……不憫な椅子

もういっそ、ソファーでも置くべきかなってちょっと思ってたりします。
…ヒッキーが加速して、その場から動けなくなりそうww

0 件のコメント: