2015/09/08

ネタがない日


おはこんにゃちばんわー!

題名の通り、特にネタのない日でした。
そういう、平穏な日もありますね、ハイ。
困るのは4コマを描けないことぐらいで…無理矢理描くと、こうなりました。
記憶の片隅に残っていたとある同人誌の4コマパロディです。
「見たことあるな」って人は、そっと元ネタを心の奥底にしまいましょう。

と、そんなわけで…日課をして、創造と破壊の分解スキラーゲをまったりと
していた一日でした。
変わったことといえば、白でIDに挑んだことでしょうか。
まぁ、私がヒラでコンテンツに挑むことは基本、ないとは思いますが…
DPSばかりではなく、もう一つぐらい選択肢が…と考えたところで、
白かなぁ…と。
手始めのダスクは、なぜかストンラスキンマクロが発動しなくて、単スキンを
配る羽目に…。
よくよく、マクロを見なおしてみたら、迅速魔の後の肝心のストンラスキンが
書いてませんでした。テヘペロ☆

それにしても…ヒラは、相変わらずシャキるの早くて…羨ましい限りです。
大抵が5分未満…これをDPSに変えた途端、3、4倍の待機時間になるんですから…。
更に言えば、目安の待機時間なんて、DPS的にはまやかし(超過がデフォ)だもの。
格闘リテのために、モンクを上げるべきなんですが…ね。
白の方が先に60に達しちゃうかもしれません。

0 件のコメント: