2015/09/25

うーん…なんだろうね?


おはこんにゃちばんわー!

2、3週間前ぐらいから謎の咳に襲われていて、風邪薬飲んでもほぼ効いてない
状態なので、やっとこ病院に行ったら…先生にこう言われた私です。
いや…私が訊きたいよ!
変な病気じゃないといいんですが…お大事に、私。

さて、前回の日記でお答え頂いた皆様、本当に有難うございました!
早速と描いたのは、一番手だったMictさんです。
ロドストのキャラSSだけで描いているので、目の色が解らなかったのは仕様です。
以降、上から順番に描いていく予定ですので、目の色やシッポの形なんかが
分かるSSがあれば、再現率が高くなると思います。
特にこだわりが無ければ、仕様通りロドストSSを参考に描きます。
どうぞよろしくお願いしますーん。

さて…ゲームはというと…アレキ1、2層がまだ卒業できてません!
禁書もまだ貯まってないし、色々と日課にすべきところが終わってない。
原因は超SUIMA…やつめ…進化しおって…カフェインなど無駄無駄無駄ぁぁぁあああ!
はい、うとうと寝てばかりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。だめっぽ

今日も病院後にばっちりお昼寝したので…
今からインして、日課と合わせて頑張ってきまーす。

0 件のコメント: