2015/09/03

目からうろこの小技〜ギャザ編〜


おはこんにゃちばんわー!

今週は案外早くにアレキを卒業出来たので、ちょっとだけ心に余裕がもてそうです。
とはいえ、禁書がマックスまで貯まってないので…タイミング逢えば、LS面のツアーに
乗っていこうと思います。

今週マックスまで貯めれば、禁書脚が貰えるハズなんですよね…。
それにしても…EXルレの2択IDは、ほんとにもう飽き飽きなんですが…よしだ?
蒼天のIDはどれも時間が掛かるので、ほんと…よしだああああああ!

さて…空いた時間は手荷物素材の加工やら、足りない素材の採取やらとしておりまして、
LS面から聞いた小技を試してみたら…あら…あらあら…ほんとに便利!
そもそも、迷子浴び持ちの私には、空を旋回しながらのポイントめぐりが本当に苦手
でした。
大抵は場所を見失い、あらぬ方向に飛んでたりする始末。
でも、この裏技をしてから、ポイントめぐりで迷うことがなくなりました!

ぜひぜひ、お試し下さいませ!
目からうろこが落ちること間違いなし!

0 件のコメント: