2015/09/19

ソーム熟練者への道

 

おはこんにゃちばんわー!

夜眠くなるなら、昼ちょっと寝ればいいんだ。
ってことで、お昼寝したら少しだけ眠気が飛んだけど、やっぱり12時までは
意識が保てなくてあまり意味がなかった私です。

SUIMA…なんて恐ろしい子…(∩д∩)

とりあえず…なんとかエキルレだけは回して、地味に禁書稼いでおります。
カンストまであと半分ぐらい…火曜までにはいけるハズ…。
…いや、エキルレだけじゃいけない…いけない!
あわわ…アレキ周回とかしないとダメそうですにゃん…(;´д`)トホホ…

禁書稼ぎも大事ですが、目標の一つである猫ミニオン・ゲイラキトンちゃん
ゲットの旅も忘れてはいけない…。
眠気が飛んでる内にモンクでちまちま参加してみましたが、相変わらずの
渋いドロップ…。
まぁ…出ても、死にまくっててあまり役立ってなかった人とかがポーンと
高いロット出して持っていくのですが…。

解せぬ…。

今週はホント、SUIMAに負けまくって調子が出ていないので、週末で取り戻せる
よう、気合入れて頑張ろうと思います。

※頑張る方向性が微妙なのは仕様です。

0 件のコメント: