2015/09/27

タピタピタピオカー美味しくってグー



おはこんにゃちばんわー!

タピオカの歌が頭から離れず、ついコンビニで買ってしまった私です。
元歌は牛乳の歌らしいのですが、タピオカ好きの歌い手さんがパロった
もので…気づいたら鼻歌歌ってる取り憑きっぷり…。

今回のモデルはビビさんです。
ロドストSSでは…レベラーゲ中なのが分かる絵面でしたが、装備が
スプリングドレスなので、そっちを採用してこうなりました。
多分、意図通りじゃないかなぁと…。

ロドスト反映のタイミングって、思った通りにイカないことが多いよね…。

ゲームはといえば…もうすっかり寝床にされてしまったSUIMA引っさげ
仲良く11時落ちで寝ました。
それでも夜中に目が覚めて、寝て、また起きて、寝て…熟睡ってなんですか?
って感じです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。オーんオーン

でも!総合すればそれなりにちゃんと睡眠時間取れたみたいで、すっきり
してます。
とにもかくにも、エキルレ行って、禁書カンストするぞー!
アレキ1、2層も卒業するぞおおおおお!!

0 件のコメント: