2015/09/13

修理の不思議


おはこんにゃちばんわー!

他のクラフトは理解できるけど、調理での修理だけは違和感が半端ない。
そんなことを思いながら、フライパンでダークマターを使用する私です。
イクサル族デイリーの飛空艇部材製作も、調理で出来るのが不思議ですね。

部品なのにフライパンで炙って、ハイ!出来上がり!

エオルゼア七不思議の一つに認定しよう(´ー`)

マロンオンラインで稼いだ青貨の使い道が…実はなかったりします。
設計図はそのうち必要だったりするのかなぁ…ぐらいの認識で貯める私。
赤貨はおかげさまでカンストしているので、更新待ちです。
次の赤貨稼ぎで、クラの主武器一つが交換出来そうだけど…木曜まで長いなぁ…。
あと2回ぐらい先のバージョンUPで、週制限解除くるでしょうか?

問題はギャザなんですよぉぉ!
装備はそこそこ禁断もしてるのに、どうも条件を満たす蒐集品が採取できない罠。
相性が悪いんでしょうか…もうちょっと禁断しないとダメかなぁ…うぬぅ…。

0 件のコメント: