2015/09/14

投票は締め切られていた


おはこんにゃちばんわー!

いつの間にか(というより、だいぶ前に)髪型コンテストの投票が終わって
いますね…。
イイネがなぜか押せず、後回しにしていたら…け、決して選考落ちたから
興味が一気になくなって放置していたわけでは…ないですヨ…。
実装しそうなものが、オスメスどっちもポニテになりそうですね。
私的には…DQ10のモリモリなポニテが結構気に入ってたので、それに似ている
この髪型はアリだなぁと。
オスもネタに走らず、普通に使えそうなので良かったですね…w

次は衣装か小物…もしくはコラボ企画でまたなにかやって欲しいものです。
2周年記念の14h放送で、染色部位について、現状の装備では変更は難しいと
言っていたので、それなら新しいもので、染色部位も好みに指定してしまえば
夢かなうじゃないか…と。
これまたDQ10とくらべてしまって申し訳ないのですが…もうちょっと染色の
組み合わせに自由度が欲しいかなぁと。
メインと差し色の二段階ぐらいは用意して欲しいのが、ミラプリ好きとしての
希望だったりします。

難しい難しいと言ってましたが…ぶっちゃけ、指定を入れるプログラムを組むの
面倒なだけなんでしょう?w

ミラプリはゲームの楽しみの一つとして、結構、大きいと思うので頑張って欲しい
ものですな!

0 件のコメント: