2015/09/04

ダルメルのあれやこれや

 
 
おはこんにゃちばんわー!

日々、眠気と戦いながらエオインしてます。
なんでこんなに眠いのだろう…。
まぁ、普通に睡眠時間が足りてないだけなんでしょうが…。
寝るのが勿体ないと思っている内は、若い証拠だと無理矢理思うことにします。
そして今日も、コーヒーをがぶ飲みで画面の前に座すわけですね。

昨日はあれやこれやとチミチミ動いてました。
素材整理に加工をしてみたり、マイルームを手作り家具でちまちま埋めてみたり。
エキルレが終わった後は、モンクでソームに行ってみたり…。
ソームはあいも変わらず、安定のキトン不足…。
同じくキトン目当てで通ってるであろうLさんとどっちが早くゲットできるか…
まぁ、運の無さには自信があるので、結果は見えている気がします。

イシュガルドIDでゲット出来てるミニオンはユニコルトちゃんだけなので、
色々行かないとなぁ…。
ギャザもクラも一応、落ち着いてはいるので、レベラーげ兼ねてミニオン集め
頑張ろうかと思います。

あとは…うちのリテちゃんがミニオン拾ってきますように…(´人`)

0 件のコメント: