2015/09/11

漁師ララちゃんと私


おはこんにゃちばんわー!

突然ですが、皆さんのリテ状況はどんなものですか?
私は今現在、増えに増えて6人ほど雇っています。

1、オスッテ忍者Lv60
2、オスッテ園芸Lv60
3、ララ漁師Lv40
4、アウラ♀採掘Lv60
5、アウラ♂弓Lv60
6、エレ♂格闘Lv56

と…。
クラで使う素材を考え、狩猟が多めになっています。
漁師については、最初、アウラ♀ちゃんに就かせたのですが、
採掘に変え…やっぱり、漁師も居たほうがいいなぁ…と心変わりで
ララ♀ちゃんに白羽の矢を立てて、育て直し中です。

4コマのレベルがちょっと間違ってますが…まぁLv40ではほんと
ろくな魚を釣ってこなくて…。
おみやげの魚で分解スキルを上げてウマーが、まだできません。
Lv50超えたら、ウマーが出来るといいのですが…まだ先は長そうです。

でも…分解スキルって、上限が決まってるんですよねー。
彫金が140↑で、他も50↓ぐらいに上がってるので、彫金と調理以外を
リセットしないと…。
そのアイテムがまた高額なので、自作しようと思ったら、錬金秘伝書2
レシピだったという…。
秘伝書取得分のデミマテリア6+リセットアイテム製作用デミマテリア2…
懐がひたすらに寒くなりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウマイこと連携しおってからに…よしだあああああ!!

0 件のコメント: