2015/09/22

ネコトゥーン


おはこんにゃちばんわー!

流行りのスプラトゥーンとネコをコラボさせてみたけど、
うちのちびっ子には「可愛くない」と一刀両断されました。

頑張ったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

イカゲー、私は見る専門ですが、老若男女子供も大人も外国の方まで
ユーザーは幅広いみたいですね。
チャットが存在しないのが、逆にいいのかもしれません。

まぁ…MMOはチャットがあってこそなので、その点では真逆なのかなぁ…。

と、話が逸れまくりましたが…相変わらずのネタ不足なので、ちょいちょい
イラストを挟むことになるかもしれません。


あいも変わらず、エキルレと討伐、ちょっとのレベラーげで日々を回してます。
連休で曜日感覚が失われつつありますが、思えば今日は火曜日!
リセットきたーー!
またちょっと忙しい日々の始まりですね。
アレキは忍手用のスプリングをなんとしてもゲットしなくては…。
うっかりミスロットしないように、気をつけよう(;´д`)

あとは…適当に。4層だけシャフトにロットはもはやデフォですね。

0 件のコメント: