2015/09/29

機工士のゴーグル


おはこんにゃちばんわー!

禁書がちょうと495だったので、機工士の頭装備ゴーグルを貰いました。
でもこれ…頭に上げておくことはできないの?
カブト系みたく、開閉扱いで出来るのかと思ってたのに…。
イメージイラスト、デマじゃないですか!
不具合ですね!修正しる!!

はぁはぁ(゚Д゚ )

そして、リセット日です。
今週分の禁書はベルトに費やす予定なので、コレで片方が全て禁書になります。
だいぶ、強くなってきたかな…なんとなく、殲滅速度は上がってる気がします。
零式挑戦してみたいですねぇ…。
なかなかLS面とタイミング合わないので、CF出来るようにして欲しいでござる。

さて…今回のモデルはメガネさんこと、タケオさんです。
メガネ好きなら、きっと誰もが知っている…はず。
どうでもいいことですが…最初、椅子無しで空気椅子ってネタにしようと思ったのは
内緒の話。
ここまで真面目(?)に描いてるのに、なんだなぁ…ということで、急遽、ちゃんと
座して頂きました。

んでは、リセット日のアレキラッシュに混じってきまーす!

0 件のコメント: