2015/09/30

爽のいちごヨーグルト風味うまい




おはこんにゃちばんわー!

アイスはいつ食べてもうまいんだなぁ…。
この渦巻き模様はなんだ…?
どうしてこんなふうに作ったんだろう…。
あ、そうか。
アイスをすくったとき、いちごの部分とヨーグルトの部分が均等になるように
渦巻きにしたんだな。

おいしいなぁ。
うん、また食べよう。
違う味があったら、試してみようかな。そうしよう。

孤独のグルメ風に語ってみました(´ー`)アイスおいちぃ

今回のモデルはモッフモフにしたいナンバーワン(多分)
モフィさんです。
ネタを頂いたので、特別バージョンのツーパターン。
愛されてますね!どんどんモフられて下さい||▽')


エオでは…料理の分解スキルを上げるべく、お魚を仕入れてる毎日です。
早く100超えしたいなぁ…。
そうすれば、リテちゃんにお魚頼んで、それを分解って手が使えるのに…。
1000ギル以上は出さないんだからね!!分解破産なんて笑えないよ!
あとは日課と、リセット後にアレキへ。
今のとこロット負けしっぱなしで、なにも獲得できてません。
運気を上げるカラーでも調べるか…。

0 件のコメント: