2015/09/15

アナログは大事


おはこんにゃちばんわー!

リセット日きーたー!
アレキはもぅ、完全に先行投資と言った感じで、とりあえず素材だけを
集めてる感じなんですが…やっぱり、制限があるともったいない感で
ゲットの旅に出てしまいます。

幸い、アレキの難易度が手頃なので、苦じゃないのが救いでしょうか。
禁書装備も増えてきたので、そろそろ零式に挑戦したいとこですねぇ。
タイミングが合えばLS構成で行きたいな。


ところで…みなさんはちょっとしたメモとか、やはりPC上でしてますか?
してますよね。私も使い慣れた林檎ちゃんならスティッキーズですると
思います。
が、Winはゲームでしか使ってない現状なので、メモアプリがどうにも
使い勝手が悪く…結局、アナログにメモ帳に手書きしてます。
ただ、手書きだと…漢字が出てこないんですよね。
たまに似たような風体の創作漢字を書いてたり…歳相応に脳が劣化してるのを
思い知ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

手書きは大事ですよ…字も絵も書かないと退化してゆくのです…。

0 件のコメント: