2015/09/07

黒線の外側で哀を叫ぶ


おはこんにゃちばんわー!

今日も順調に眠いです('▽')
ソファーでごろ寝最高!
じゃなくて…寝てる時間があったら、インしてあれこれしたいんですってば。

本日も襲い来るSUIMAとの戦いになりそうです…。

さて、先日やらかしたことですが…そうです、いわゆるIDのボス戦でフィールド外に
閉めだされたというもの。
ソームのボスはティオマンでしたっけ…。
それの円形範囲攻撃をヒョヒョイと避けて下がって行ったら…丁度、フィールドが
隔離されるタイミングで、外に出て閉まっていたという…。
おかげ様で、私抜きの3人で戦うことに…。
私はただただ、すみませんと謝ることしかできませんでした。

でもねぇ…3人でも撃破できちゃったんですよ…。
私の居る意味って…せ、せつない。・゚・(ノД`)・゚・。

土下座して、すごすごとIDから逃げ帰ったのでした。
みんな、下がり過ぎには注意だよ!

こんなウッカリ、私ぐらいかもしれないけど、一応、気をつけてね!

0 件のコメント: