2015/09/24

第一回チキチキ左手でなにを描いたでしょうか?


おはこんにゃちばんわー!

息切れしてきてませんか?
私はだいぶ、やることがマンネリ化してきて、SUIMAにも負けてる状態です。
今はまさに、11月のバージョンアップまでの氷河期ですねぇ…。

日課をやったら、ケチャップHQ作りまくって、リム貰って分解しようかな…。
もしくは、78から行き詰まっている調理分解スキル上げのため、釣りをしようか…。
どっちもなんて作業的(白目)

あー…そんなわけで…日記に特筆すべきネタが減ってきて、4コマも詰まってしまってる
ので、ここで、左手で描いたものはなんでしょねークイズを行いたいと思います!
全問正解した方をモデルに、プチ絵を描くよ!!
先着5名ぐらいにしておこうかな…埋まるかな、余るかな…

1:
2:
3:

で、答えてね!(ロドスト内)
ひっどい絵だけど、ヒントはなしでいきまーす。

ではでは、よろしく('▽')

0 件のコメント: