2015/10/01

目玉焼きは半熟派


おはこんにゃちばんわー!

襲い来るSUIMAと戦いながら、申請したアレキ3、4層。
なんとかクランクとシャフトをもぎ取って来ました。
あとは1、2層。ボルト祭りと行きたいところだけど…
なかなか勝てない未来が見えます(´д`)
でも…まぁ、自分が禁書装備で強くなってる気がするように
確実に他の方も強くなっていて、殲滅速度が早いので、ヨシとしよう。

エキルレID二択はほんとに飽きました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。新IDはよう

そして…リテに早くモンクを上げきれと言わんばかりに、頭打ち
されてます。
今58なので、あと少し…いや、だいぶ頑張れば60到達できるとは
おもうんですけどね…めんどくたい…。
そのうち上げます。その、う…ち…。


さて、今回のモデルは名コックさんのホルンさん。
目の色がロドストSSじゃ解らなかったので適当です。
だいぶ間違ってたら、何色か教えて下さいませ。
まるっと直してすりっと差し替えておきます||ω゚)ノ

0 件のコメント: