2015/10/10

タイミングが仕事してます


おはこんにゃちばんわー!

もうね…タイミングがきちんと仕事しちゃってくれて…
寸止め気味なモンク59歳を60歳にすべく、ID頑張ろうかなって思った途端、
舞い込む仕事の依頼…。

私にしては本当に珍しく複数件抱えている状態に…。
ありがたいことこの上ないのですが、どうもタイミングの神様に踊らされて
いるような気がしてならない。

ま…まぁ、〆切までまたあるので…大丈夫大丈夫!
まだその時ではない( ・`д・´)+ キリッ

(´∇`)…デジャブが…マトリックスの仕業ですね。

余裕かましてるとあとが怖いので、少しずつ仕事絵を片付けつつ、モンク
60を目指そうと思います。
ゲージの半分ぐらいまでは着ているので、あと5、6回ほど周回すれば
行けるかなぁ…。
その次は黒58を、そのまた次は竜58を、そして難関の白58を!
って…どんだけレベル帯並んでるんだっつー…じわじわ上げるのが私の
スタイルみたいです。

0 件のコメント: