2015/10/07

風邪にご注意


おはこんにゃちばんわー!

昨日はリセット日で忙しい夜を過ごす予定でしたが…
風邪で熱が出て、とてもイン出来る状態ではありませんでした。
さすがに39度超えはヤバイですしね…。

良くも悪くも、ゲームを諦めて大人しくたっぷり寝た甲斐があり、
一日で体調が復帰しました!
色々やるそー(´∇`)なにはなくともアレキですが…
あと禁書も貯めないとですね。
マックスまでためたら、アクセ2つがギリギリ取得できるかもなので
ILもだいぶ上がるかなー?

そんなわけで、ネタが拾えなかったので、自キャラの禁書装備を
描いてみました。
SDはホント、描きやすいなぁ('▽')
今度は常連の方を、唐突に描いて驚かせてみたい私なのでした。

0 件のコメント: