2015/10/11

すっぽんぽんでも色気はない


おはこんにゃちばんわー!

祝4コマ&イラスト日記150回突破記念んんんん!
チキチキ別の種族になってみよう!
でも幻想薬は1個しかないから、戻る時は自腹よ☆大会ーっ!

そんなわけで…日記が150を超えたので、たったひとつの幻想薬を使い、
種族替えしようと思います。
うっかりララフェルになってしまいそうな所、折角なのでやっぱり
アウラでキャラメイク頑張ってみようと思います。
ウロコがほんとに邪魔すぎるんですが…そこは見えないフィルターでしのぎます。
戻す時期は…200超えたらにでもしましょうか…。
猫からアウラへ、メインが変わる可能性はほぼ、0%なので、戻る時はリアル自腹☆

こっそり無駄遣いしよう…。・゚・(ノД`)・゚・。カードの明細でバレるけど…
「今月の請求、なんか多くね?」って指摘されるまで、黙ってようと思います☆

アウラちゃんの動作はどんなものなのかなー?
欲を言えば、ウロコの他に、シッポも地に着いて引鶴ぐらい長かったら
良かったのにと思いました。

さて…頑張っていい感じにキャラメイクするぞー!

あと、種族服が対応種族以外でも着れるようにして欲しい今日このごろです。

0 件のコメント: