2015/10/25

後半戦はお仕事が少ない



おはこんにゃちばんわー!

リセット日を超えて、アレキ周回に、禁書、クラの赤貨とやれることやらないとな
ことが終わってしまい、選択肢がギャザで青、赤貨稼ぎぐらいしかなくなりました。
白が59まで来たので、それ上げというのも有りなのですが…。
どうにも苦手意識が…デイリーと討伐でじみじみに稼ぎ、内輪で声が掛かったら
行く感じになりつつあります。

ヒラはホント、豆腐メンタルだと、死人が出る旅震えますな…。
レイズあるから気楽に…とアドバイスを貰うものの、やはり死なすと申し訳無さが
立ってしまうんですよね…。
割り切りも肝心と、謝りながら、ヒラのお仕事お仕事♪

今日はカタログ風ちびキャラにしてみました。
数日前から仕込んでいたものです。
お洋服の形状リストが欲しいので、資料敵にギャザやクラも描いていきますよー('▽')ノ

ちなみに…28日が某ドラクエのレベル制限90開放なので、一ヶ月ほどあちらとの
行き来になりそうです。
90って…結構、ハイピッチですよね…。
FFはあと3,4年かかるって、追加パックも来ちゃう感じじゃないかなぁw

0 件のコメント: