2015/10/02

ニッキ飴が売ってて小躍り

 

 

おはこんにゃちばんわー!

ニッキ飴がすきなんですが、滅多に売ってないんですよ。
今日はいつもとは違うスーパーでお買い物したら…あって喜び勇んで買いました。

エオでは…アレキ1、2層は妥協して無理矢理卒業した私です。
法典装備を前倒しで取得してるので、アレキはパーツのままで保管。
問題は…装備できるジョブが、こぞって57〜58というハンパっぷり。
ID通い詰めですぐ上がりそうな気がしないでもないですが…。
飽きるデメリットと、なにはなくともSUIMAに襲われるのでどうにも…。

お昼寝しているにもかかわらず、パソコンを前に愛用の椅子に座ると
途端にSUIMAが…。
椅子もそんなに居心地が良いというわけでもないのに…もはや、座り心地とか
関係なく、条件反射なのでしょうか…。

そんなこんなで、ネタに乏しい毎日の中、日課の討伐と禁書稼ぎは地道に
こなしております。
だいぶ、討伐モンスの生息地域も頭に入ってきましたが、やっぱりごっちゃに
なってしまうので、アナログなファイル資料が欠かせませんw
伊達に方向音痴免許Sクラスなだけはあるのぜ…。

さて…今回は残りのお二方を一気に描きあげました。
これで、左手絵クイズにお答えくださった方は描ききった…ハズ。
ありがとうございました!
またなにかあったら、提案していきたいと思います('▽')

ではでは、明日からの4コマのために、ネタ拾いに旅立ちまーす。
…なにげにSUIMAの気配が…きっとキノセイ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: