2015/10/09

デミマテリダ破産


おはこんにゃちばんわー!

今週のアレキ、無事に卒業できましたー。
ほぼ、妥協して迅速に終わらせた感が否めませんが…w
まだ、レベルが追いついてないので、いまいち、必至さが足りないという。
いい加減、60ジョブを増やしたいところですが…いざ、定位置に陣取って
愛用の椅子に座り、CFに申請しようと思うと眠気が来るんですよね…。
もしや椅子が悪いのかしら…。

さて…そんな調子ですから、IDが無理そうな時は、クラ赤貨納品をしたり
素材の加工をしたり、破壊と創造の分解上げをしています。
で…分解率を上げるための食事が欲しいなぁ…からの、秘伝書2コンプして
しまおうか…という短絡的な考えで、秘伝書2取得に走ってみました。

ただ…2を取るにはデミマテリダを一職に付き6個も使うんですよね…。
自力で4個ぐらいは分解から取り出せたんですが、全然、足りず…。
お金を使う予定もあまりないかな、ということでマケ買いしました。
懐が一気に寒くなった気がします…ハイ。
コワイので計算してないんですが…100万ぐらい飛んだのかな…あああああ(´Д⊂

でもまぁ、おかげ様で憧れのキリムコートを自作することができまして、
早速、機工士でミラプリしました。
かっこいいよおおおおおおおおお('▽')
喜びで懐を寒さを打ち消す作戦…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: