2015/10/08

MIP入れる派?入れない派?


おはこんにゃちばんわー!

MIP…私はDPSなので、めったに頂けることはありません。
もっぱら、入れる側なのですが…定型文で挨拶する盾さんには
ちょっと入れる気が削がれてしまう質です。

もちろん、外人さんの可能性もあるので、他の発言を重視して
判断してますが…。
「よろしく」と「おつかれ」ぐらい、リアルでキー打とうよ!
ただでさえ、IDでは作業的な振る舞いばかりで、会話など
ないのがほとんどだというのに…挨拶程度をタブ変換するなんて…
もっと自分出してこうよ!!щ(゚д゚щ)カモーン

挨拶は大事ですよって話でした。

昨日は病み上がりなので、日課とアレキを少しやって…秘伝書2ゲットの為に
デミマテリダをセレブ並の大盤振る舞いで買い漁りました…。・゚・(ノД`)・゚・。お金がぁぁ
あとは、鍛冶、板金、調理の3つで秘伝書2はコンプするのですが…。
デミマテリダが9個もいるという…一個29,800ぐらいなので…あとは分かるな?

お金…お金がああああああどんどん減ってゆく。・゚・(ノД`)・゚・。ぅぉーん

0 件のコメント: