2015/10/14

リアル課金問題


おはこんにゃちばんわー!

昨晩はエキルレに行ったとこまでは覚えてるんですが…。
気づいたらソファで寝ていて0時を回っておりました。
SUIMAが神化しておられる…。
もぅ、コーヒーも無意味な徘徊も、すべて無駄無駄無駄ぁぁぁ!

(;´д`)トホホ…

4コマは昨日の続きなようなもので、値段はうやむやにしときました。
薬1,000円って…地味に高いですよねぇ…。
それでも、まるっとキャラ情報を変更するので、仕方ないのかなぁとか
あまり腹は立たないマジック。

そんなわけで…昨日は討伐とエキルレぐらいしかやれませんでした。
あ…いや、LS面の誘いでシールロックに初参戦したというネタがありました。
禁書はカンストしてたのですが、動物装備に興味があったので、2度ほど。
やった感想としては…。

自 分 に は 合 わ な い

タゲが複数あると、完全にテンパッて、タゲるのも下手なので、あっさりと
餌にされてリンチで終わる、を繰り返してしまったら…そら、つまらないと
思ってしまいますよね…。
行かないと慣れないけど、行くとストレスが貯まるので、今のとこ私的には
微妙コンテンツと判断しました。
全身禁書になったら、リベンジしようと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: